ホロスコープティーをおススメする理由

ホロスコープティーは、飲むだけで人生が変わるお手伝いをしてくれるハーブティーです。

例えば「ふたご座」で日々が楽しくなったり、「さそり座」でイヤだった自分が受け止められるようになったり、
「おうし座」で行動したくなったり……

ホロスコープティーを1日1杯飲むと、1週間以内にきっと、あなたの「内面」が変わります。

なお、心だけではありません。例えば「かに座」を飲めば体が温まったり、「てんびん座」を飲むと、
心身のストレスが軽減されるなど、体もサポートしてくれます。


ホロスコープティーのすごいところは、飲むだけで効果が出るところです。何かを学んだり、考えたりする必要は
ありません。
飲むだけで変わるってすごくないですか!?


ホロスコープティーは、人生を自分らしく、より良く生きたい方にぜひ飲んでいただきたいハーブティーです。

まずは、あなたの太陽星座や月星座のホロスコープティーを飲んでみませんか?

※月星座はこちらから調べられます

12星座


ホロスコープティーの美味し淹れ方

≪ 茶 葉 の 量  ≫ お湯200ccに対してティースプーン山盛り1~2杯が目安
≪ お湯の温度 ≫ 沸騰させたお湯を一呼吸おいて適温(98℃)にする

≪ 抽 出 時 間  ≫ 3~5分

 

① 熱湯をティーポットとティーカップに入れ温める。
② 温めたティーポットのお湯を捨て、そこに茶葉を入れる。

③ 茶葉を入れたティーポットにお湯を注ぎ、蓋をして3~5分蒸らす。

 ※ハーブに含まれる精油成分が飛ばないように、蓋を忘れずにしてくださいね。

④ 蒸らし終わったら出来上がりです。

 ※タンニンなどのエグミが出てしまうので、茶葉は時間を経たら引き上げてくださいね。
♡ 甘みが欲しい場合は、お好みでハチミツなどを入れてくださいね ♡